トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣り取材

釣り取材_a0016090_2124726.jpg今日は二年ほど前から関わっている釣りサイトおおものドットねっとさんの取材で、午前5時に御殿場集合!

釣り場はインター出口からもすぐの東山湖
最近、ホシスズキが放流されたということでルアー&フライで狙え!というのが今回のテーマなのでした。

詳しい内容は6月に入っての「おおもの〜」さんのコンテンツで紹介されますのでお楽しみに。
(今回は出演のみです〜)

それにしても眠いなぁ。
レンタカーを返したあと、帰りに行きつけのお店で焼酎2杯飲んでしまい(ボトル入ってるのさ)、いい感じでホロ酔い。
明日は早起きして、食品メーカーパンフレットのルポイラストと格闘だ!!
釣り取材_a0016090_21112167.jpg

↑東山湖のAさんとおおものドットねっとスタッフ
釣り取材_a0016090_21122759.jpg

↑釣り好きイラストレーター…

by tokishin | 2007-05-23 21:16 | Comments(2)
Commented by Yuya at 2007-05-23 21:35 x
ホシスズキいいですね。俺も機会があればトラウト含めスプーンで狙いたいなぁ。
Commented by ときしん at 2007-05-24 07:34 x
スプーンでも釣れるようですよ!
東山湖、ニジマスなら日中でもがんがん釣れました。
ス○ナーの○ースター○ールが妙にアタリ!
あまり使ってる人いないし、早めのただ引きでいけるから風が出ていても強いです。
しかし昨日は暑かったなぁ。
<< my back pages コロッケ >>