トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ

a0016090_1930670.jpg昨日につづき、お知らせネタで失礼致します。

まずは、以前ちょろっとお伝えしましたクワイエットファンクさんのデカダンストーイTeeシャツの件ですが、リリースが決定致しました。
詳しくはクワファンさんのHP、ニューリリースインフォメーションのところに!
どうぞよろしくお願い致します。レディースサイズもXLも、ばっちりありますよ〜。

お次は、沖縄本島に移住した従兄弟よりの情報です。
従兄弟のパートナーさんであり、イラストレーターの磯崎主佳さんが、現在新作絵本の出版に合わせ、都内で展示を行っています。
6日までなのですが、是非ご注目下さい。
場所は毎日大食堂(竹橋、毎日新聞社ビル地下) で、24時間営業だそうです。
こんな本ですよ〜♪
a0016090_19425811.jpg


by tokishin | 2007-07-03 19:44 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by loop-not at 2007-07-04 08:19
おおっと!!待ってましたよ♪テーシャツ、あっお久しぶりですNOTです。
早速予約しなきゃ。
Commented by ときしん at 2007-07-04 12:12 x
お久しぶりです〜。
ち〜しゃつ、よろしくです。
サイケっぽさの中に、なにげに80年代ビートパンク要素も入ってます(笑)。
「Crazy Summer」にぜひ一着♪「OH! MY CAT」で「HOTニキメチマエ」ですなぁ。
Commented by paranoia1970 at 2007-07-25 21:56
こんばんわ。 ゴトジと申します。
NOTさんのところから流れ着きました。
トキシンさんのイラストはロドリ時代から大好きです。
飄々とした雰囲気がいい感じですね。
僕も絵を描くのが仕事ですが、トキシンさんのような
達人の境地はまだまだ遠い。。。(トホホ) 精進精進。
今回のデカダンスT、もちろん買わせていただきましたよ☆
また遊びに来たいのでリンクさせてもらいました。
それでは~。

Commented by tokishin at 2007-07-27 01:16
はじめまして。
コメントありがとうございます(Tシャツも!)。

ピコポコ出ましたねぇ。
香川でもよく釣れました。
なかなかいいルアーですね。
<< ズバズバと。 掲載情報&マイボトル >>