トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月は出かけてばかり。。。

a0016090_12325881.jpg滋賀県取材から戻りました。
今回は企業PR誌で連載しているイラストルポ用のもの。
地元の見所をまわったり、美味しいものを探したりの2日間でした。
左は琵琶湖の湖畔にある博物館にお住まいのナマズさん。
a0016090_12361526.jpg

こちらは神社で見つけた蝉の抜け殻。

さて、取材から戻ったと思ったら、今晩から日曜までフジロック!
テント泊で行ってきます。
またちょっとブログお休みしますが、ご了承を〜。
さあっ、用意だっ(おっと、その前に3時から旅行ガイド誌の打ち合わせだっ)!
a0016090_12385142.jpg


by tokishin | 2007-07-26 12:42 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2007-07-27 18:22 x
ものすごーくご無沙汰しております、岐阜の佐藤です。(覚えていらっしゃるでしょうか・・)。 いろいろと思うところあって、今年は個展にも伺わずに仕事にのめり込んでおりましたが、オーバーヒート。今は骨休め状態で、久々にブログにお邪魔しました。
フジロック、楽しそうですねー。時川スタイルの夏の風物詩ですよね。無駄の無い装備、さすが!
Commented by tokishin at 2007-08-01 00:01
ご無沙汰しております!
お元気でしたか?
忘れるわけ、ないですよ〜。
フジロック、楽しんできました。
ケムリも少年ナイフもオーシャンカラーシーンもASHもその他初めて見たバンドも、み〜んなよかったです。
ブログにもアップしないと。。。

それでは楽しい夏を!
<< これから取材。。。 新宿ドーナツ >>