トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フジロックレポートその1

こんばんは!
取材帰りでねむねむ〜状態。。。

予告していましたフジロックレポ。
今晩は画像にかるくコメントだけで許して下され〜〜〜っ。
a0016090_0351252.jpg

これは入場券がわりのリストバンド。おなじみですね!
a0016090_0355852.jpg

一緒に行ったGonさんとゲート前で。
昨年も同じような画像でしたね(笑)。
a0016090_0365010.jpg

今回は3日間楽しんできました。泊まりは昨年に続いてテント泊。
通常のキャンプでは「ありえねぇ〜」な過密状態ですが、野外フェスといえばこの光景!
初日はこんなに天気がよかったのです。
a0016090_0392488.jpg

音楽だけでなく、ご飯も毎回楽しみなフジロック。
どの屋台もおいしかったですよ〜。
a0016090_041535.jpg

大きなステージばかりでなく、小さなそれも見逃せない!
こんな森の中のライブもあるのですよ。
素敵でしょう!?

by tokishin | 2007-08-01 00:43 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by Gon at 2007-08-01 01:22 x
fuji rock '07、おつかれさまでした~!
お天気、最高でしたね。
音楽、最高。苗場、最高。
来年もゲート前で同じ写真を撮りましょー!ピース!!
Commented by tokishinn at 2007-08-01 07:54 x
おつかれさまでした〜っ!!
画像を見て、あらためて今回は天気良かったんだなぁ〜って思いました。
音楽の中での3日間、ほんと心地よかった。。。
来年もまたピースな体験、したいですね!
<< Tシャツとコーヒーとバスと これから取材。。。 >>