トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やえさんの

今日が最終日ということで、数日前に告知した池田八恵子さんの個展を観に根津へ。
画像無しで申し訳ないですが、和なテイストをベースにわかりやすく楽しいヤエさんワールド、堪能してきました。
シルクの技法をいろいろ研究されているようで、布にプリントされた作品群、テーマも映画と統一されていて、親しみやすく味わい深く、新たな世界を築いているなぁとじっくり観てしまいました。
(わ〜、ホントにデジカメ撮ってくるべきだった!)。

明日は「主婦の友」の締め切り。
うひゃ〜、追い込みだ!

by tokishin | 2007-09-02 21:21 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by yae at 2007-09-05 16:11 x
お忙しい中、個展に来て頂いてありがとうございました!映画イラスト、気に入ってもらえてうれしかったです♪

搬出のゴタゴタからひとまず開放されましたが、部屋がやばいです…(笑)
Commented by tokishin at 2007-09-05 23:37
お疲れさまです!
そうだね〜、作品大きかったものね。
ひとまず天井に展示しちゃうとか(笑)!?
<< 無意識動作に異常発生 本日の動き >>