トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香川から戻りました

a0016090_22542157.jpg金曜日から4日間、四国は香川巡業(笑)。
もともとデビュー時より釣り系の雑誌で連載をいくつもやらせていただいてきた僕ですが、今回は7年前から毎年2回の参加が恒例となっている、地元釣具店黒鱒屋さんにお招きいただいてのゲスト出張です。

初日は空港に着くや、そのまま店長&お客さんたちと釣りの出かけ、2日目はボートでの釣り&常連さんたちとの交流会、3日目は朝から愛媛、徳島から駆けつけて下さったお客さんとの釣りを楽しみ、昼間のバーベキューをはさみ、夕方は地元のコアな名人に連れられてまたまた釣り(左上画像)。最終日は店長さんとの釣りでシメ。

みなさん、今回も本当にお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

くわしいレポートは、また明日!!
a0016090_23636.jpg

初日にいただいた谷川製麺のうどん。ここのは出汁に具がたくさん入った卓袱系。僕のお気に入り。
a0016090_2371533.jpg

うまい、うまい…。同じく、谷川製麺にて。
a0016090_238442.jpg

香川の秋。

by tokishin | 2007-10-29 23:18 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by ABU1000 at 2007-10-29 23:51 x
デカダンスで一撃!ですね(笑)
僕も、一軍ルアーなので、いつもBOXに
入れてますよ。
Commented by ときしん at 2007-10-30 08:02 x
マグナムの方で釣りました!
このあと、もう一匹。
ホント釣れるし、カポカポカポ…バシャッツ!! が、たまらなく楽しいですよね。
僕も必ず持って行くルアーで、香川では毎回お世話になっていますよ。
あ、リールはもちろんABU1000です!
Commented by オカダナオキ at 2007-10-30 08:43 x
今回もお世話になりました!!
デカダンスでの一匹、でかいですね!!
もちろんラモーンズのポーズでファイトされたんですよね(笑)
Commented by ときしん at 2007-10-30 10:02 x
こちらこそ、いつもありがとう!
かかったあとウイードにからまったんでえらい重たい一匹だったよ。
そうそう、もちろん初期のDeeDeeのようにやたらジャンプしながらのファイト!?
<< 香川レポート(注意! 釣りばかり) 行ってきます! >>