トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香川レポート(注意! 釣りばかり)

a0016090_1635624.jpg昨晩予告の香川レポート♪
といっても、釣りばっかりでごめんなさい。
されない方は「なんじゃこりゃ」の世界だと思います(笑)。
今日の日記は勘弁して下さいね。

左上は愛媛からのSくん。
45cmの良型を見事釣り上げました。
バーベキュー大会ではいつも美味しく肉を焼いて、焼うどんを作ってくれますよ。

a0016090_16102088.jpg右は3日目の朝、スミスのウインドシャッティーで釣ったナマズ。
僕の今回一番の大物でした。
Oくん、とっておきのポイントガイド、ありがと〜。
a0016090_1615234.jpg

こちらは、初日の夕方に府中湖(かなりの減水)で釣った一尾。
Oさん、Mさん、楽しかったです。
この日は冷たい雨も降って冷え込み、かなりタフな釣りを強いられました。
日中、1度だけ小バスがベビートピードをつついてきた以外反応はなく、終了間際にこの魚が釣れ、なんとかボウズを免れました。
いやぁ〜、香川といえども難しいときはあるものです。
(台風接近前はかなりよかったとか! タイミングですねぇ)
a0016090_16224010.jpg

2日目の晩、店長の佐藤さん&常連さんたちと交流会。
いつものみなさんと楽しくモツ鍋、レバ刺し、その他美味しいものいっぱい!
Oくんブラザーズも初めて会ったときは高校生だったのに、いつのまにかお酒が飲める年になっちゃったね。
ムードメーカーで毎回洗練されたファッションで颯爽と現れるNくんが仕事で来れなかったのが残念。
でも、電話くれてありがとうね。
佐藤さん、ごちそうさまでした!!
a0016090_1628534.jpg

店長さんのご依頼でお店の冷蔵庫に落書きを。
7年間の間に、こんな落書きが黒鱒屋さん店内にかなりたまっています(笑)。
なかには今見ると恥ずかしいのもあったりして。。。

by tokishin | 2007-10-30 16:59 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by sera at 2007-10-30 20:05 x
お世話になりました&お疲れ様でした!
主役を差し置いて楽しんでしまい、すいません(汗)
いつもありがとうございます、都合が会えば次回も是非!
宜しくお願いします。腰、お大事に...
Commented by ときしん at 2007-10-31 08:07 x
seraくん、あれはいいバスだったね〜!
僕はあそこではナマズを釣っちゃう方がなかなか危機一髪的で(笑)。
夕方行った所では、トップだけで7尾くらい釣っちゃって大満足だったのですよ。
来年はたぶんまた6月くらいに行くと思うので、よろしく!
腰はもうほとんどよくなったよ。
神経でなく、筋を冷えで痛めたようです。
Commented by 黒鱒店長 at 2007-10-31 15:32 x
今回もお世話になりました、毎回私も楽しみにしていますよ、
仕事がんばってください!
Commented by ときしん at 2007-10-31 17:25 x
ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで…。
次回も楽しくやりましょう!!
<< 青鯛ナイト 香川から戻りました >>