トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地獄はこれから

昨晩の作業は結局2時では終わらず、早朝3時半までかかってやっと終了。
今日、無事に入稿してきました。

何の原稿だったかというと、「るるぶ」の岩手版で、僕は今回4ページのイラストルポを担当しています。

るるぶさんはここ最近、続けてお仕事をいただいてますが、今月の19日には「るるぶ宮崎・高千穂日南霧島’08」が発売されます。
こちらでも4ページカラーで描いておりまして、巻頭には東国原知事のインタビューも載るとのこと。
もしかしたら、僕のページにも目を通してもらえるかもしれませんね(笑)。

はぁ〜〜〜〜っ、それにしても入稿後はどっと脱力のフニャフニャ。
でも、明日また締め切りがあるので、今晩はご飯もしっかり食べて新たな作業に備えるとしましょう(今日は担当さんに「時川さん、痩せたんじゃないですか〜!!」と心配させてしまった…)。

年末進行地獄はまだまだ、これからなのだ。

by tokishin | 2007-12-06 16:42 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by のぶ at 2007-12-06 20:13 x
年末進行大変そうですが、インフルエンザも流行っている事だし、体調の管理に気を付けて頑張ってください。
ルルブ、今度チェックしますね!
Commented by ときしん at 2007-12-07 07:36 x
のぶさん、

そうなんです、この仕事は自己の管理、体調管理が本当に大事。
代わりの人がいるわけではないからね〜。
気をつけてこの冬を乗り切ります!
どうもありがとう!!
<< プリプリ♪ 缶詰の日の食事は >>