トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入浴剤

入浴剤_a0016090_18295422.jpgもともとはあまり好きでなかったけど、肩こりに効くかなぁと最近試しで使ってます、入浴剤。

確かにあったまる感じ、するね。

あと、ウソもん(笑)ではあるけど白く濁って、「わー、温泉だぁ〜」ってノリが楽しくてよろしい。年末で締め切りが大変な中、ヤサグレれた心がだいぶほぐれます。

この画像のは、パッケージの版画イラストがかわいくてパケ買い。

by tokishin | 2007-12-13 18:39 | グッズ&オススメ | Comments(4)
Commented by のぶ at 2007-12-13 21:09 x
自分は入浴剤だとバブ専門です。
泡がシュワシュワするのが好きなので(笑)

でもやっぱ本当の温泉が良いですよねぇ♪
今度年明けに青春18切符を駆使して、友人と北陸&飛騨高山へ雪見温泉巡り貧乏旅行に行ってきます^^
Commented by ときしん at 2007-12-14 11:56 x
のぶさん、

雪見温泉ですか、いいですね〜。
鉄道旅ものんびりと楽しいですよね。
以前、各駅停車で京都まで行ったことがあります。
接続で1時間半待ちとかがあって、なかなか時間がかかりますが面白い体験でした。
Commented by のぶ at 2007-12-14 20:00 x
前もって時刻表でプランを組んで、その接続時間を利用して近所を散策したり、駅近の温泉に寄ったりするのがまた楽しいんですよ♪

ちなみに俺は釣りも電車派です(ペーパードライバーなので(笑))
Commented by ときしん at 2007-12-14 20:50 x
ロドリの時にも浸かっていたけど、僕ももともと電車派だったので、今でもパックロッド好きですよ。
<< 3話 風呂桶プランター れんちゃん >>