トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うろうろと

今日は午後から外回り。
まずは神楽坂。
午後二時からお役所関係のパンフレット仕事の打ち合わせをしたあと、マンヂウカフェでひと休み。
近くに事務所があるという、細木和子とすれちがったあとは、健康ジャーナル社の方に神楽坂下交差点そばのドトールで原稿渡し。
夕方6時過ぎ、高円寺に出て高円寺書林で鶏肉と根菜のカレーを食べた。
なんとなく焼酎のお湯割りが飲みたい気分だったので、西荻窪に着いたあと、戎でレバーを肴に一杯やろうかと思ったのだが混んでいたので南口をフラフラ。
すると前方からやってきた人影が「こんばんは」と声をかけてきた。
誰かと思えば地元の某アンティークて店オーナーさんであった。
ごはんを食べにいくところというので、「では、ぷあんに行きませう」と、ぷあんへ。
あ、ぷあんは今日のランチでも入ったんだけど。まあ、いいか。
自家製のタイのソーセージと、タイの牡蠣入りお好み焼きホイトートをつまみつつ、お湯割りを。

はぁ〜、今日はあちこちうろついたなぁ。。
うろうろと_a0016090_2357864.jpg


by tokishin | 2008-01-10 23:59 | ごはん、おやつ(東京時代) | Comments(2)
Commented at 2008-01-11 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokishin at 2008-01-11 17:29
いえいえ、こちらこそ。
今度うかがいます。
あと、ラビットさんにも。
<< CHIKUWA 〆アジ >>