トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掲載誌リリース情報 ♪

a0016090_18364518.jpg2月ももう4日ですが、1日にリリースされた2誌をちょいと宣伝♪
ひとつはいつものANA機内誌「翼の王国」。
今月はペルー料理のお店のイラストを描いています(左)。
飛行機に乗られますと、背もたれにはさまれていますので、是非御覧になって下さいね。

もうひとつは、「冷え取りの基本」という、健康テーマの雑誌です(下)。
通販でしか流通していないのですが、もしご興味ございましたら読まれてみて下さい。
カラーで6ページに渡り、読者の体験をイラスト化させていただきました。

どちらも書店での販売がありませんが、ご縁がありましたらよろしくお願い致します〜〜〜っ。

あ、でもこちらの本は書店で2月15日発売予定です!
イラストルポを4ページ描いていますのでお楽しみに!!
岩手、いいところでしたよー。
a0016090_18545374.jpg


by tokishin | 2008-02-04 18:56 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by すぴか at 2008-02-05 08:57 x
「翼の王国」懐かしいなー。前はANAに乗って東京に行くときに必ず読んでました。最近は東京の親戚が帰ってきてしまったので、飛行機に乗る機会もなくなりました。料理のイラスト美味しそうですね。この冊子のイラストがまとまるなんて話はないのですか?
Commented by ときしん at 2008-02-05 15:10 x
すぴかさん、

いつもコメントありがとうございます。
そうですね〜、本になるくらいの量はあるし、まとまったりしたらうれしいですね!
そんな話になるといいなぁ(笑)。
<< 片付け… 作品展 >>