トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

取材日

a0016090_21332431.jpg今日は朝からイラストルポの取材でした。
まずは築地の場外で買い出しをして…。

3月15日発売のモノマガジンに記事は掲載されます。
つまり…印刷のこと考えると、相当タイトなスケジュールであることがおわかりかと(汗)。

ははは、頑張って描かねば〜っ!

by tokishin | 2008-02-27 21:37 | イラスト仕事の話 | Comments(5)
Commented by すぴか at 2008-02-27 23:01 x
え~!そんな日程なんですね。でも、モノマガジンなら地方に住んでるわたしのとこでも見ることが出来ますね。楽しみです(^-^)
Commented by マタタ at 2008-02-27 23:39 x
モノマガジン、楽しみにしてます!
頑張ってくださいね。
Commented by ときかわ at 2008-02-28 07:35 x
すぴかさん、

ちょっと今回はタイトなんですよー。

本が出ましたら、是非御覧になって下さいね!
お楽しみに。。。

マタタさん、

モノマガジンさんはときどきやらせていただいてます。
そういえば昨年の今頃は、やはりモノマガ取材で、レユニオンというアフリカの横っちょの島まで、コーヒー豆の取材に出かけていました。
頑張ります!


Commented by きゃ at 2008-02-28 12:05 x
わ、、、、こわいー
そのスケジュール…

でも月刊誌ってこんなもんなのかな。。。

楽しみにしてます。
築地ということはおさかなさんですね♪
Commented by ときしん at 2008-02-28 13:02 x
きゃさん、

今回は特別ですけどね(笑)。
怖いのは、今日これから打ち合わせの、予定にはなかった、別仕事の追加イラストの件。
たくさんなければいいけど。。。(ドキドキ)
<< イモ地獄 4コマレシピ >>