トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モノマガジン発売です!

a0016090_2123212.jpg今日は月二回のモノマガジン発売日。
今号はベルトの大特集ですが、小特集の「木の家で暮らそう!」の中でイラストルポを描かせていただきました。
掲載は144ページ、薪ストーブクッキングを取り上げています。
是非、チェックしてみて下さいね。

当日は、男ばかりが集まっての現場であったせいか、社員の方達のノリも絶好調で、「薪ストーブはモテる!」、「男の料理とは…!」などの会話が飛び交う、濃く熱い取材となりました(笑)。

ちなみに、こちらの会社での取材。

薪ストーブ、直に見ると、あこがれちゃいますね。
焚き火もそうだけど、炎のゆらぎって、妙に和んじゃいます。

※絵の中で僕がオーバーオール着てますが、トムソーヤをイメージした特集に合わせての誌上コスプレ。
実際はふつうのカッコでの取材でした。

by tokishin | 2008-03-15 21:22 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 10話 EARL GREY/ア... ちょっと「旬」ぽく >>