トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魅惑のカレーパン

魅惑のカレーパン_a0016090_1964145.jpg昨日は近所にある井荻会館で「西荻骨董好きまつり」という催しがあったのでのぞいてきました(昨晩は遅くまで飲んでいてブログ書けませんでした。ゴメンナサイ!)。

僕は骨董好きというほどのマニアはないのですが、ちょっと古くて雰囲気のあるものは好きなので、なにか掘り出し物があれば…とキョロキョロ。

でも、面白いものはあれこれありましたが、予算的にはどれも難しかったので、見送り。
会場の外で売られていたカレーパンを2つだけ買って帰りました(笑)。

カレーパンの誘惑には負けてしまう僕なのです。
魅惑のカレーパン_a0016090_19153049.jpg

会場の井荻会館。
いい雰囲気ですね。
魅惑のカレーパン_a0016090_1916190.jpg

外で売られていた人形。
存在感ありすぎです。生きてるんじゃないだろうか…。
魅惑のカレーパン_a0016090_19165411.jpg

問題のカレーパン。
ほうれん草や大豆が入った具沢山で、味わい豊か。う〜ん、個性派ですね。
カレーパンもアレンジで色々遊べるんだなあ。

by tokishin | 2008-04-13 19:23 | 西荻窪 | Comments(2)
Commented by すぴか at 2008-04-14 17:23 x
カレーパン、手羽先かと思っちゃった!あ〜美味しそう!上のキューピーみたいな顔のお人形、その後誰か買っていったんでしょうか?古びた段ボールの上ひざを抱える姿が妙にリアルですね。祭りが終わったら自分で歩いて帰りそう。ぎゃ〜!
Commented by ときしん at 2008-04-14 23:23 x
すぴかさん、

カレーパン、美味しかったですよ!
ふだんは出張販売とかしているお店のようです。

この人形は、ほんと生きてるみたいですよね〜!
かわいいけど、ちょっとこわい!?


<< お知らせです サンクチュアリ >>