トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせです

a0016090_21331986.jpg本日、見本誌が届いたので、近々発刊となることでしょう。
「スティーブ、今夜スシバーにご案内しましょう」(実務教育出版)という本で巻頭のカラーイラストを描かせていただきました。
食べ物を話題に、楽しい英語の学習本となっています。
本屋さんで、見かけましたら、どうぞよろしく!

それから…下は昨晩の夕食。
こういうの、ほじくるの大好きです。
燃えます!

a0016090_21403679.jpg


by tokishin | 2008-04-15 21:42 | イラスト仕事の話 | Comments(3)
Commented by タケオ at 2008-04-16 19:33 x
おお、トキシンさんの夕飯は、とてもヘルシーな感じがします。食材を無駄なく使っていますね。自分も見習わないと。ところで、シーガルのランチボックスを通販で注文しました。12×2段の物です。自炊で作った料理を冷蔵庫で冷やして、翌日食べようかと。一人分より二人分作ったほうが作りやすいので。
Commented by すぴか at 2008-04-16 22:20 x
ど~ん!って感じですね、魚。ほっぺたの部分は美味しいんですよね。
Commented by ときしん at 2008-04-16 23:27 x
タケオさん、

おおっ、弁当箱、僕とお揃いですね(笑)!
弁当も楽しいですよ。
その日の気分で、包んでいくバンダナを替えるのも楽しいです♪

すぴかさん、

ど〜んとメジマグロの頭です。
刺身を作ろうと半身買ったときにつけてもらいました。
目の回りの肉も美味し〜い!!
<< 飲んでました 12話 ナモさんとこの大根 >>