トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SW

昨日に引き続きTシャツデザイン、それに今回はステッカーデザインのオーダーもあるので併せて進めていった。
ほぼ下描きが出来たので、あとはパソコン上で修正〜仕上げという感じ。
Tシャツとかのデザインの場合、刷り色は3色とか数の制限があるのだが、その組み合わせを考え、悩むのもまた楽しい作業。
「かっこいいですね! 」
そう言われるようなものにすべく、おおいに頭を抱えることにしよう。

夜、息抜きがてら、「スターウォーズ」の第一作目(1977)を、レンタルで久しぶりに鑑賞。
何度観ても素晴らしい。

中高校生時代は、SFやファンタジー映画鑑賞に燃えていた日々を過ごした。
「ダーククリスタル」なんかも好きな作品のひとつ。
なーんて言って、知っている人いるかな!?

by tokishin | 2008-04-20 23:05 | グッズ&オススメ | Comments(2)
Commented by 群CP・T at 2008-04-21 20:16 x
時川さんこんにちは。
「ダーククリスタル」懐かしいですね。何年前でしたか?
アニマトロニクス映画の傑作ですね。確か「ジェン」と「キーラ」でしたよね。 なんだか僕もまた観たくなってきました。
Commented by ときしん at 2008-04-22 08:01 x
群CP・Tさん、

おお、ご存知でおられましたか!!
たしか1983年頃ですよね。
池袋の劇場まで観にいったなぁ。
<< 今日の オーケストラの少女 >>