トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の

おやつ。
a0016090_19414581.jpg


by tokishin | 2008-04-21 19:43 | 西荻窪 | Comments(5)
Commented by 群CP・T at 2008-04-21 21:18 x
う・・ 美味そ・・・
Commented by ときしん at 2008-04-21 22:34 x
群CP.Tさん、

美味しかったですよ!
地元にある昔ながらのパン屋さんで買って来たのですが、これぞドーナツ、という感じで…。
となりにあった、あんドーナツを次回、狙っています。。。
Commented by さとちゃん at 2008-04-21 23:49 x
ドーナツと器とのコラボレーションもすばらしい。
コーヒーもしくは濃ーーーいお茶で味わいたいですね!

昨日の話題の「ダーククリスタル」、もちろん劇場で見てますよ。
当時は入れ替え制ではなかったので、サンドイッチを持ち込んで、
2回繰り返して見ました。ファンタジーでは今だにNo.1です!
でも、同世代の人に話しても、知ってる人があまりいないのです・・。
Commented by タケオ at 2008-04-22 06:36 x
SWなら映画館で見ていますが、『ダーククリスタル』は知りませんでした。トキシンさんの新Tシャツは、トキシンの秘密基地から買えるようにして於いて下さいね(笑)。ぜひ買いたいので。
Commented by ときしん at 2008-04-22 07:59 x
さとちゃん、

コーヒーでいただきましたよ!
このお皿、最近のお気に入りで、吉武和美さんという作家さんのものです。
都内の飯田橋だけど、ちょうど今、「工芸ギャラリー邁(まい)」というところで展示されていますよ。

ダーククリスタルは、知っている人に会うと、盛り上がりますね!
それだけ印象に残る作品なんだなぁ。

タケオさん、

ダーククリスタルはレンタルであると思うので、よかったら借りてみて下さい☆

Tシャツも通販できるようにしておきますね。
<< 我が家の SW >>