トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせと訂正(グッズ&個展)

a0016090_2117385.jpgまずはグッズのお知らせ。
長いおつきあいになる香川は「黒鱒屋」さんから、ステッカーがリリースされました。
左の画像が元絵です。
ガレージパンクなイメージで、ちょっとホラーっぽく&こってりと描いてみました。
「Bucket Mouth」とは、バケツのようなでかい口をしたお魚ちゃんを指しますが、そんな名前のバンドがあったら、こんなステッカー作っちゃうかな、みたいなノリのデザインなのですね(笑)。
こちらで通販、あるいは店頭購入できますので、どうぞよろしく!

さて、もうひとつのお知らせ(訂正)です。
足の手術なんてアクシデントがありましたが、夏の個展は予定通り行います!
日程だけ、以前発表していたものから1日ずらせていただきました。
8月27日の水曜日スタートです。
こちらの、会場となるGARANさんのサイトも御覧下さい。

西荻窪のギャラリーということで、西荻窪ネタを中心に構成しますが、二部屋あるので、描き下ろし他、「翼の王国」や「るるぶ」さんとかでの原画も加え、「最新の時川真一」を見てもらえるようまとめてみたいと思います。
なんて、かっこいいこと書いてますが、実際はまだなにも考えていませ〜ん(笑)。

a0016090_21425567.jpg

上のような、ブログで載せている西荻ネタ作品の原画も額装して並べます。
彩色原画のさらに元の線画は、こんなに小さいんですよ。
拡大して線を強く見せたいので、わざと小さめに描いているのですね。

さぁ、こうやって告知したからには、いい展示にしないとなぁ。
開催の頃には、足も復活して元気になっているはずですので、みなさん、是非遊びにいらして下さいね。

by tokishin | 2008-05-26 22:00 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by ぽりごんしろくま at 2008-05-27 00:58 x
夏の個展、必ず行きます~
いつも行きそびれてしまっていたので、今から予定表に組み込みました!
楽しみにしています。
Commented by ときしん at 2008-05-27 07:21 x
ぽりごんしろくまさん、

うれしいです〜!
何年ぶりだろう…久々に会えますね!
会場でお待ちしています!!
<< うさぎやのどら焼き 回復へ >>