トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンチュウ取材

a0016090_7425449.jpg昨日はダンチュウの取材で、早朝出発、雨降る東名高速を静岡県方面へ(Y.Y氏、サポートどうもありがとう!!!)。

夜帰ってきてメールチェックなどしていたのですが、ちょっとベッドにごろんしてたら、そのまま寝てしまいました。
ブログ、書き忘れてゴメンナサイ(笑)。
やっぱり松葉杖での取材だと、いつもよりヘンな体力使っちゃいますね〜。

画像は今回のテーマとは直接関係ないのですが、お昼ごはんにいただいたものです。
美味しかったなぁ。
羊、大好き。

7月頭の発売号に、僕のイラストルポは掲載されます。

お楽しみに。

by tokishin | 2008-05-30 08:04 | イラスト仕事の話 | Comments(6)
Commented by KAI at 2008-05-30 08:19 x
いきなり題名を読み間違えて、
「ダチョウ取材」に見えて
ダチョウもこんな風に料理されるのか!!!
って(笑)
羊嫌いな方多いですが、
私は大好きですよ~。ジンギスカンキャラメルは嫌いですが。
Commented by 岡部淳也 at 2008-05-30 08:47 x
羊 うまそう! これはどこ?

そういえば 著書を購入させて頂きました。

素晴らしい本だと 大変感激しました。

このノリで 弊社の
映画製作現場も取材して下さい。(マジ)
Commented by ときしん at 2008-05-30 10:20 x
KAIさん、

ダチョウも食べてみたいですね〜。
7月は本場北海道に、ジンギスカン食べにいこうと思います。
地元だと安いし旨いし最高ですね。

岡部さん、

超多忙なのにコメントどうもありがとうございます、それに本まで!

それにしても久しぶりですね。
僕は相変わらずマイペースな毎日です。
昨日の羊ですが、これはレストランではなく、ある秘密の場所で食べたのでした(笑)。

>このノリで 弊社の
映画製作現場も取材して下さい。(マジ)

○○プロの!?





Commented by ABU1000 at 2008-05-30 22:21 x
体が本調子じゃないと変に疲れますよねぇ(笑)
羊のお肉はレアに見えるんですが、臭みとかは無いですか?
ジンギスカンしか食べたコトがないもので・・・
Commented by ときしん at 2008-05-31 08:23 x
ABU1000さん、

そうですね〜、変なところに力が入ってしまうんでしょうね。
この羊、特に臭みはなかったです。
ハーブソースがからみ、よい風味でしたよ。
ジンギスカンも、僕はあの臭いが大好きなのでした。
Commented by 岡部淳也 at 2008-05-31 09:03 x
俺の会社とか、、
あと怪獣造形とか、、
面白いと思うんだけどな、、、
<< マルトマ食堂 ごはんの記録 >>