トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リハビリ&新作

a0016090_161285.jpg東京の今日は晴れ。
松葉杖だからなんていって、家事をさぼるわけにはいきません。
仕事しながら洗濯を2回転して、掃除機もかけ、家庭に貢献です。

リハビリがてら、昼食後は駅前まで買い物に出かけました。
久しぶりに古本屋をのぞいたりしていると、「ああ、また日常に戻ってきたのだな」なんて、ちょっと感動したり。
行きつけの八百屋さんでチーズと餅、それにポン酢を買ったあと、西友で安くて良さそうなアジと、大葉を購入。

帰り道、おしりとか、内モモの筋肉が突っ張ったけど、しばらく使っていなかったからしょうがないか。
今日は天気がよいせいか、重たい“うずき”がないので助かります。

帰宅すると、宅配便でTシャツが届いていた。
少し前にやった仲の良い釣り具屋さんからのお仕事です。

Tシャツかぁ。

夏も近いぜ。
a0016090_16234447.jpg

今日届いたのは手前のデザインのもの。
毎年恒例の香川は黒鱒屋さんプロデュースのもので、今年は昨年とはガラッとイメージを変え、こんなかわいい感じにしてみました。
お店売りはインディゴとライムのようです。
右奥はリリース中のクワイエットファンクさんのもの。
こちらはリアルな図鑑風に描いたデザインです。

by tokishin | 2008-06-06 16:41 | イラスト仕事の話 | Comments(3)
Commented by @620 at 2008-06-08 17:30 x
黄色、かなり良い色ですよね。早速、黒鱒屋さんのショッピングカートに入れようと思ったら、お店売りに黄色はなくて残念…。とりあえず購入はやめてしまいました、すみません…。色違いが出ると良いなぁ。
Commented by 黒鱒屋 店長 at 2008-06-08 21:18 x
@620 さま 当店にはオーダーシステムがございまして。 トキシンさんのはオーダーシステムによる特注品です +500円にてオーダー
できますので ご希望でしたら黒鱒屋までメールくださいませ。
常連様はほとんどオーダー色です! ベースTシャツは41色ありますので! 
Commented by ときしん at 2008-06-09 09:39 x
@620さん、
黒鱒屋さん、

よろしくお願いします♪
<< 解禁 本山さん >>