トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追い込み

a0016090_22401584.jpgマーを送り出したあと、8時から仕事開始。
11時までにチェックに出さねばならなかったイラスト線画、及び文字原稿をなんとか間に合わせる。

お昼ご飯は、青梅街道すぐ手前にある「あしかホテル喫茶室」まで出かけた。
リハビリ、リハビリなのだ。
今日の日替わりランチは、きのこあんかけのハンバーグ。
ボリュームたっぷり、ふっくらジューシーで大満足。
でもって、小鉢のポテトサラダは、ほんといつも美味しい。

コーヒー豆が切れていたので、帰りに「どんぐり舎」で“酸味ブレンド”を100g購入。
今日は“コスタリカ”がなかったので。

午後はチェック後のイラストの修正と仕上げに入った。
リミットは明日の11時だが、別の仕事が朝から入っているので、今晩中にやっつけねばならなかった。
夕飯を作るのは放棄し、ひたすら塗りの作業に没頭。
全てをスキャンし、午後10時半に発送終了。
思ってたよりも早めに出来たな。

上のヨロけたような絵は、今晩のおかずでした。
マーが買ってきてくれたのだけど、これと焼いた餅、それに残り物のラタトゥユをいただきました。

こ、こ、米を炊いておらずすまなかった。

by tokishin | 2008-06-12 23:07 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 引退阻止 電車こわい >>