トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャラリーはしご

a0016090_21105064.jpg今日はギャラリー巡り。
まずはお知らせをいただいていた小林文さんの展示を観にDAZZLEまで。
クレヨンでググーッ、スーッと描かれた作品たちが色も素敵で、特に飛んでる飛行機が僕はお気に入りでした。
残念ながら、展示は今日が最終日。。。
続いてすぐそばのOPAギャラリーをのぞくと大野隆司、岡本雄司、両氏の二人展「ぼくの乗り物」が開催中。
たまたま寄ったのですが、岡本さんの作品、たまらなくよかったです。
乗り物好きということで、なんというか、同じニオイを感じてしまい(笑)、少しお話もさせていただきました。
展示作品ではないのですが、置かれたファイルにあった香川の鉄道をテーマにした作品たちがとても印象深かったです。
こちらは16日までだそうですよ。

そのあとは表参道のHBギャラリーを観て、最後西荻窪に戻りました。

ほんとは西荻窪の展示鑑賞も予定していたのだけど、遅くなってしまったので、これは明日観に行くとしましょう。


画像がネコさんだけでごめんなさい。

by tokishin | 2008-07-06 21:30 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2008-07-17 00:49 x
ときかわさん
先日は前日お疲れの所、
来てくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです。マーさんにも会えたし♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
また色々お話できるのを楽しみにしています
Commented by ときしん at 2008-07-18 18:57 x
ふみさん、

先日は楽しい作品をたくさん見られてよかったです。
旅のお話は、また今度聞かせて下さいね。
<< 今日は絵本の原画展 カレー婚 >>