トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

打ち合わせ、したり

なんだかんだと個展の搬入まであと8日。
お、恐ろしいぃ〜〜。
予定では、あと描き下ろし5点のつもり。
とりあえず、目の前の仕事を片付けねば。

今日は「旅の手帖」のイラストルポを進め、夕方から別件の打ち合わせを、こけし屋2階の喫茶部で。
駅からすぐだしテーブルが広いので、打ち合わせにはいいです。
編集さんとは盛り上がり、打ち合わせの内容以外にも話はどんどんふくらんでいった。
気がつけば2時間も経っており、午後7時。
米をといで出てこなかったので、夕飯は南口の美味しい中華屋さん「ジョカサァ」で湯麺とギョウザを食べた。

このあとは、日経レストランのイラストをやります。

by tokishin | 2008-08-18 21:37 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 追い込み中 それいゆ午後三時 >>