トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新刊、本日発売。

a0016090_1915975.jpg前に告知しておりました本が出ました。
集英社のbe文庫というシリーズから、このような本が。
自著本ではありませんが、表紙と中身のイラスト全部(けっこうありますよ)を担当しています。
理科的な視点からとらえた、ちょっと変わった料理本。
雑学的面白さも含んでいて、なるほどヘェ〜と、楽しく読めます。
個展会場でも販売の予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

また、ローカルなお話なのですが、来週からの個展のお知らせを、サンケイリビングの武蔵野版に掲載していただきました。
杉並区や練馬区、調布市などで配布されているそうです。
ポストに入っておりましたら、是非ページをめくって下さいね。
西荻窪テーマで描いたTシャツも、昨日プリント屋さんから上がってきたし、あとは作品を揃えるだけ。
さぁ、追い込み頑張りますよ!
a0016090_19145355.jpg


by tokishin | 2008-08-22 19:17 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(4)
Commented by あの字 at 2008-08-23 00:01 x
よし。買いだ。
Commented by ときしん at 2008-08-23 06:39 x
あの字さん、

ままままっままま、毎度ぉ〜〜〜!!

個展もお待ちしておりますよ。
Commented by タケオ at 2008-08-23 11:38 x
オ~、とうとう出ましたね!昔理科が得意だったリカオとしては、興味をそそられますね。それが料理上手になる秘訣とは。さっそく書店へ買いに走ります!
Commented by ときしん at 2008-08-24 00:02 x
タケオさん、

よろしくお願いします!
集英社ですし、手に入りやすいと思いますよ♪
<< 16話 梅田洋品店 はじめての輪行 >>