トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日初日!!!

明日からの個展ですが、先ほど6時間半をかけ、やっと搬入を終えました。
総数36点。
充実の内容となりました。
メインは20点の連作「西荻ラブ画報」。
力入ってます(残り1点、これから描きます!)。
プラス、「るるぶ」などの仕事でのイラストルポをズラリと並べました。
見応えスゴイです。
自分で言うのもなんですが、これまでの個展の中で最高の出来、まとまりとなりました。

後悔はさせません(ホントっ!)。
是非遊びにいらして下さいね!!
そして、西荻窪の街もいっしょに楽しんじゃって下さい。

会期、会場へのアクセスなど、詳しくはこちらを御覧下さい。

●おすすめ一日コース
10時くらいにに西荻窪入り〜「ダンテ」、「どんぐり舎」あたりでコーヒーを飲みながら読書〜ブラブラ散歩(まだ開いていないお店が多いので)〜「あしかホテル喫茶室」、「三人灯」、「バルタザール」などでランチ〜腹ごなしに「音羽館」、「にわとり文庫」などの古本屋さん巡り。ついでに雑貨屋、アンティーク屋さんなどもハシゴ〜個展をのぞく〜「宝家牛肉店」でコロッケを買いおやつ〜銭湯でぼよよん(手ぶらでも大丈夫)〜南口駅前の「戎(えびす)」でやきとり&アルコール〜酔い覚ましに「それいゆ」でお茶とケーキををして帰宅。
a0016090_20533217.jpg

台の上がちょっと散らかっていますが、こんな感じ。
ズラーッと気持ちよく並べました。

by tokishin | 2008-08-26 21:16 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by タケオ at 2008-08-26 21:22 x
個展開催、おめでとうございます!準備が大変だったでしょう。自分は遠距離なので見にいけませんが、盛況である事をお祈り申し上げます!
Commented by ときしん at 2008-08-27 09:59 x
タケオさん、

ありがとうございます。
最後の展示作品もギリギリ無事に描き終えました。
ローカルなテーマでの勝負ですが、多くの人が来てくれたらなぁと思います。
<< みなさん、ありがとう!! 明日、搬入 >>