トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展3日目

a0016090_23544021.jpgなんだかんだと、僕は晴れ男なのでしょうか。
今日も天気予報では雨降りのはずが、日中は陽が射し、大ハズレな空模様となりました。
でも、天気がよいと違いますね〜。
今日は途切れること無しにご来場者があり、会場で仕事なんて出来ませんでした(笑)。
さて、左は昨年の個展も来て下さった千葉県の浦安君(仮名)。彼が見ているのは仕事でのラフ画ファイル。ふだん捨ててしまうものをファイリングしたのですが、これが好評なんです。
a0016090_013739.jpg

作品のテーマにさせていただいた地元のお肉屋さん・宝家牛肉店ファミリーもご来場下さいました。コロッケやこのお店のお肉の美味しさの秘密も教えていただきましたよ!
a0016090_042042.jpg

昔からのライブ友達。今日はこれからコレクターズのライブだって。次回は一緒に行きましょう!! We are mods,we are mods,we are we are we are mods!!
a0016090_065168.jpg

皆さん、ご来場ありがとうございます〜!
a0016090_083797.jpg

3年前のモノマガジン取材をきっかけにお友達になった浅草は今戸神社シスターズ。
縁結びの神様がいる神社なのですが、こちらを取材させていただいてから、単行本の話がまとまったり、結婚相手が現われたりと、スゴイんです!
「三人灯」での乾杯も盛り上がりましたね〜〜っ!

というわけで、明日もよろしくお願いします。
週末、たくさんの人が来ていただけるとうれしいです。

by tokishin | 2008-08-30 00:15 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by すぴか at 2008-08-30 07:50 x
わたしも個展見に行きたいです~!でも九州に住んでいるわたしには遠すぎる~。西荻も行ってみたいです。「西荻ラブ画報」本なるといいのにな~。
Commented by ときしん at 2008-08-30 09:53 x
すぴかさん、

いやぁ、そう言っていただけるだけでうれしいです!
「西荻ラブ画報」、本になんかなったらうれしいですね〜。
個展が終わってからも続けるつもりなので、お楽しみに♪
また、ブログ上で未発表4作も個展終了後にアップ致しますよ。
<< 個展4日目! 個展2日目 >>