トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宴のあと

a0016090_22272429.jpg今日は個展の後片付け。
友人Yくんがヘルプしてくれ、スムーズに搬出を終えることが出来ました。
作品の用意も搬入もあんなに大変だったけど、片付けるときはあっけないものですね(笑)。

友人に仕事関係、日頃から西荻窪でお世話になっているお店の方や、タウンペーパーのメンバー。そして、僕の仕事をいつも応援して下さる読者の方たち。また、HPやこのブログをきっかけに知り合った方たち。親、妻、兄妹、親戚、ご先祖様にギャラリーがらんさん。そうそう、西荻窪がテーマということで、案内ハガキや道に出した看板で興味を持っていただいた方たちもたくさんいらっしゃいました。
とにかく、いろ〜〜〜〜んな方たち大勢の支えで今回の個展は成り立つことが出来ました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

今日からまた来年の個展に向け、発進です。
どんなテーマにするかは、まだ僕にもわかりませんが、ご来場いただく方がニコニコして下さるような、そんな展示をまたやってみたいと思います。

先ほど、あわてて1本の本日締め切りの原稿を納品しました。
また、いつものリズムに戻ります。戻らなきゃ。

いやぁ、「宴」でしたねぇ。
年に一度のお祭りです。これから先も、ずーっと続けていけたらいいな。

by tokishin | 2008-09-02 22:58 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(9)
Commented by タケオ at 2008-09-02 23:46 x
トキシンさん、ご苦労様でした!自分は見に行く事が出来ませんでしたが、ブログを見てワクワクした数日間でした。来年でも再来年でも、見に行くことができたらなーと思っています。
Commented by ABU1000 at 2008-09-03 00:17 x
ウチの娘、去年の個展のこと覚えてましたよ。 「お魚の絵を描く人」だと思ってましたが(笑)  来年に向けて頑張ってください!
Commented by ときしん at 2008-09-03 08:02 x
タケオさん、

僕は個展でお客さんと会うのが楽しみなので、いつもいるようにしています。
機会があれば、是非いらして下さい。
次回もなるべく夏休みとか、連休とかに重ねてやれればと思っています。

ABU1000さん、

わー、うれしいです。
次回は魚のイラストも多めに用意しておきますね。
今回は生きているのではなく、干物とか煮物の魚ばかりだったからなぁ。。。(笑)

Commented by メイメイ at 2008-09-03 08:28 x
お疲れさまでした〜!チャンスがあれば、一度見に行ってみたいです!
Commented by ときしん at 2008-09-03 10:24 x
メイメイさん、

ぜひぜひ!
あのカブで来てくれたらうれしいな(笑)。

Commented by こやま at 2008-09-03 21:26 x
お疲れさまでした〜。
「年に一度のお祭り」。ほんと,行った人がみんなほっこり幸せになれるような,ステキな個展でした。
ギャラリーがらんさんも,ナイスなスペースでしたね。
大好きな西荻,まだまだ自分の知らない奥深いワールドがあるんだわぁ,と楽しみが増えました。

次回も楽しみにしてま〜す♪
Commented by ときしん at 2008-09-03 22:12 x
こやまさん、

ほっこり幸せ、なんてうれしいお言葉です!
広いスペースでの展示は揃えるのが大変でしたが、ベビーカーでも入れるし、片方の部屋が混んでても逃げられるしで良かったと思います。はじめ、がらんさんから「二部屋使って時川ワールドを見せて欲しい」と言われたのですが、内容も盛りだくさんな充実感ある展示にまとめられたかなぁ。

僕もまだまだ西荻を探検しますよ。
Commented by koaki at 2008-09-16 19:25 x
見にいけなくて残念です~
またいつか・・
マー様にもどうぞよろしく♪
Commented by ときしん at 2008-09-17 21:13 x
koakiちゃん、

おぼっちゃまに見ていただけなくて残念です〜(笑)。
個展は来年もやりますのでよろしくー!!
<< 干物作りとお知らせ 個展最終日!!!!♪♪♪♪ >>