トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経過良好

2ケ月ぶりに足の検査に行ってきた。
手術してからは丸4ケ月。
レントゲンの結果、経過は良好で、ほっと胸を撫で下ろす。
あぐらはいまだ股関節に痛みが走りちゃんとできないが、主治医からは「大丈夫。じきにあぐらもかけるようになる」との言葉をもらった。
まぁ、いまはもう居酒屋で座敷のときに困るくらいで、自転車にも乗っているし、取材でも平気で歩き回っている。
そしてこんな本も買ってきてしまった。
来年はちゃんと時間をとって(あ、予算もか)遊びに行きたい。
近場でいいから。
a0016090_2255646.jpg


by tokishin | 2008-09-13 23:02 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by フーテンの熊 at 2008-09-14 08:50 x
トキシンさん、個展の時はありがとうございました。
足の方、経過良好でよかったですね。
私も、一昨日職場で初めて「ぎっくり腰」を体験しまして…。
「痛い」というより「あっ」という衝撃でした…。

お互いに身体はムリしちゃいけませんね…。

Commented by ときしん at 2008-09-14 09:59 x
フーテンの熊さん、

こちらこそ、楽しかったです。
ぎっくり腰ですか〜。
日頃のストレッチとかが大切ですよね。
僕も気をつけないと。最近腕立てとかしてないし…。
とにかくお大事に!!
Commented by タケオ at 2008-09-15 10:37 x
経過良好との事、良かったです。手術から四ヶ月も経ったのですね。松葉杖もいらなくなりましたものね。ところで、海フライなる釣りのジャンルがあるのですかー。フライフィッシングって川でやるものとばかり思っていました。トキシンさんは海フライをやったことがあるのですか?
Commented by ときしん at 2008-09-15 15:04 x
タケオさん、

海のフライは10年くらい前からやっています。
でも、そんなに大物は釣っていなくて、アジとかメバル、スズキなんかです。
もともと沖縄とかでやりたくて始めました。
西表島ではチヌ(クロダイ)やテッポウウオを釣りましたよ!
<< 20話 ピンクの象 19話 西荻あんこ >>