トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康診断と発熱

今日は所属する日本図書設計家協会の健康診断で千駄ヶ谷の病院へ。
そのあと、ついでだ〜と、総武線で水道橋まで出かけ、釣り具屋さんをのぞいてきた。この秋に遠征先で使うフライ(毛鉤)を巻くためのマテリアルを購入なのだ。
また、海用のフライロッドで気になっているものがあったので触らせていただいた。
最近仕事の合間にフライ雑誌とサイトばかりながめている。
やばいな〜、熱がまた出始めた。。。
a0016090_19502542.jpg
お菓子か手芸用品のようですね。実際手芸屋さんにも使えるものがいろいろあるのですが。パッケージの絵がいぢわる顔でタノシイ。

by tokishin | 2008-10-10 19:55 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by ぐじょはち at 2008-10-10 20:48 x
ぬあに〜 熱がでた!
そりゃ〜頭を打ったからだ。悪い病気が出てしまったな。
Commented by ときしん at 2008-10-10 22:26 x
ぐじょはち、

一応今日のところは頓服薬飲んで抑えておいたよ。
カテイホウカイが怖いからね〜。
Commented by ふぢもん at 2008-10-15 14:08 x
パッケージのやっつけ感が○
Commented by ときしん at 2008-10-15 15:38 x
ふぢもんさん、

パッケージもこのくらい遊んでるのがあってもいいですよね。
<< イナダ 「西荻丼」打ち合わせ >>