トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北海道と「危機一髪!」

a0016090_1865282.jpg明日から北海道。
急ぎで入っていた某企画のプレゼンも、今朝4時半起きで頑張りなんとか提出。
ふう、間に合ってよかったー。
来週からも子供向け雑誌やWeb系、食品パンフレットと仕事が続くけど、とりあえずは3日間、ポーッと頭の中を魚だけに切り替えてリフレッシュしてきます(なんだかここのところ、今年前半の入院騒動で遊べなかった反動が出ているなぁ〜。笑)。

ブログは火曜日からまた再開致しますので、お土産話をお楽しみに♪
a0016090_18193366.jpg
ところで、釣りといえば、明日発売の釣り雑誌「ロッド&リール」12月号でこんなことになってます。
今回限りのスペシャル企画ですが、6年半ぶりに「トキシンの危機一髪!」が復活です。
スペシャルといっても内容は相変わらずショボイですので、あまり期待せず御覧になって下さいね。
構成は連載時と出来るだけ同じようなスタイルでまとめてみました。なんだか自分で自分のパロディをやってるような不思議感覚の取材&執筆でしたよ。

※お知らせ…香川の友人が商う釣り具屋さんのプチイベントで、来月ゲストで出かけます。無料のバーベキュー大会ですので、近くの皆さんはお昼ごはんがてら遊びにいらして下さいね。
詳細はこちらへ。お問い合わせのメールは、右上にある「なんぼでもおりますよ〜」の店長イラストをクリックするとつながります。
佐藤店長、今回もよろしくお願いします。

by tokishin | 2008-10-24 18:44 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(8)
Commented by ABU100 at 2008-10-24 22:17 x
待ってましたの復活ですね!! ロドリ買いますよ、今回だけは(笑)
北海道の釣りレポ、楽しみにしてま~す♪
Commented by ときしん at 2008-10-25 05:21 x
ABU1000さん、

あ、ABU「100」になってますよ〜(笑)。
しっかりと今回の取材ではABU1000で釣りました!
北海道も楽しんできます!!
熊さんには会いませんよーに〜。。。

Commented by ゆう at 2008-10-25 11:06 x
久しぶりに危機一髪を見れると思うとチョー楽しみです!
あれから6年半も経つんですねー。
北海道釣行うらやましいです!
Commented by 外房のK at 2008-10-26 09:52 x
ロドリ買いましたヨ♪
しっかりとナイスバス釣ってますね!
北海道釣行、気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by 釣り好き君 at 2008-10-27 01:10 x
マジですか!(゚ω゚)!
すご~く久し振りにロドリ買ってみます 笑
Commented by ときしん at 2008-10-28 00:27 x
ゆうさん、

先ほど戻りました!
北海道も道内在住の友人らと合流、楽しい時間を過ごしました。
久々の危機一髪!も喜んでいただければ幸いです♪

外房のKさん、

トップで釣れてうれしかったです!
あの「モワッ」の出方はよかったなぁ。
北海道でもABU1000、活躍させてきました!

釣り好き君、

マジです!
ぜひぜひ、読んで下さいね!!
Commented by ないしん at 2008-11-05 23:24 x
香川には何日に行かれるんですか?
Commented by ときしん at 2008-11-06 12:22 x
ないしんくん、

7日に入って、9日がバーベキューですよ。
釣りに一緒に行くとしたら、8日がいいと思うよ。
ただ、風邪がまだ治らなくて。。。(汗)。

<< 道東釣り旅2008・秋 馬鹿長靴青男 >>