トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

婦人公論

a0016090_12412443.jpgお知らせが2件です。
まずは雑誌掲載。
明日発売の「婦人公論」で、食品問題のページにてイラストを描いています。
ときどきですが、こうした女性誌でも仕事をしているんですよ。
表紙は永作博美さん。
書店で見かけましたら、よろしく!

続いて、とてもとてもローカルなのですが、毎年恒例の香川の釣具店黒鱒屋さんの企画で、日曜日9日のBBQ大会にゲスト参加です。ちょうど先月末に久々の「ロッド&リール」誌掲載もあったのでタイムリー(笑)!?

a0016090_12462399.jpg香川には明日から入り、常連のお客さんらとの釣りも楽しんできます。
だが、心配なのは長引いてる風邪。。。
今日は運良く?ラフの返答待ちでぽかっと空いてしまったので、一日薬を飲んで寝ています。
とりあえず鼻水さえ止まってくれれば…。
効けよクスリ!!

というわけで、次回のブログは火曜日になります。
少々間を開けてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!

by tokishin | 2008-11-06 12:55 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(4)
Commented by かげやま at 2008-11-06 19:40 x
私も風邪がやっと治りかけているところです。
鼻だけがいつまでも調子悪く、耳鼻科で薬をもらって飲んでいます。
明日は天気が崩れるようですが、どうぞお気をつけて。
Commented by ときしん at 2008-11-06 21:48 x
かげやまさん、

ありがとうございます。
昨日よりはだいぶマシになってきましたが、油断禁物!
向こうでまた調子を崩さぬよう、気をつけて過ごしてきます。
今週末は再びグッと気温が下がるそうですしね。
ゴンテツちゃんも気をつけて!
Commented by すぴか at 2008-11-08 21:30 x
婦人公論の特集が面白いね。今から夫をいい男に変えるだなんて。マーさん読みましたか?でも、トキシンさんは今でも十分いい男だと思うけどね。料理する男はいい男でしょ!
Commented by まー at 2008-11-09 18:06 x
すぴかさん、
こんばんは。まーです。コメントありがとうございます♫
はい、特集読みましたが、どうも私にはぴんとこなくて…おいしい料理作ってくれたら十分ですよね!
<< 香川巡業(笑)から戻って 辛い一日 >>