トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香川巡業(笑)から戻って

香川から戻って参りました。
a0016090_10453112.jpg

2002年から毎年恒例となっている、この香川の釣具店・黒鱒屋さんでの集まり。6年前からおなじみの顔や、新しい参加者の方と、いつもいろんな人たちに出会え、楽しませていただいております。中には就職や進学、転勤などで香川を離れてしまう方もいらっしゃるのですが、この日ともなると駆けつけて下さり、本当にうれしく思います。
a0016090_1142285.jpgかって長年釣り雑誌各誌でイラストルポ連載をして参りましたが、いまだに応援して下さる方がいらっしゃるということはなんだか自分でも信じられない思いでいます。
今回は僕の都合で11月になってしまい、ちょうど雨&冷え込みが直撃。釣りをするにはずいぶんと厳しい状況になってしまいましたね。それでもいい時間を過ごせました。いやぁ、よかったです。

a0016090_115757.jpg2日目に雨降りで寒い中、ボートでの釣りをセッティングして下さったOさん、Tさん、釣らせてもらいありがとうございました!特別な思いのあるベルズのヘッドベイトで釣れたのがなによりもうれしかった…。徳島からのO君は前の晩に釣ったツバスとアオリイカ、スズキを持ち込んで下さいました。BBQ大会のときに刺身を造ったけど、あれは美味しかったねぇ!
a0016090_1163748.jpg地元のコア場所案内人Uさんに小学生トリオほかのみなさん、相変わらずのらくがきサインなのに喜んで下さって恐縮です。

というわけで、黒鱒屋佐藤店長、香川の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
来年はもうちょい暖かな時期に設定できるよう、スケジュール調整致しますね。
また楽しい時間を過ごしましょう!!
a0016090_11154446.jpg
3日目。京都からのN君、タフコンディションの中、ラトリンログでのヒット。小さくてもうれしい1匹でした。愛媛からのS君はここ最近のBBQ大会では焼き肉&焼きそば番長。次回も腕をふるってね!

by tokishin | 2008-11-11 11:33 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(7)
Commented by オカダナオキ at 2008-11-11 12:15 x
今回も楽しかったです!!
いつもありがとうございます。

しかし、あのニャンきちはすごいインパクトですね~(笑)
「に"ゃーッ!!」って声が聞こえてきそうですよ(笑)
Commented by ゴーロン at 2008-11-11 14:59 x
猫、デカッ!!
Commented by ときしん at 2008-11-11 15:57 x
オカダくん、

いやいや、こちらこそいつも楽しませてもらってますよ!
あのニャンきち、腰のあたりをなでなでしたときに出す鳴き声がたまらなく可笑しい〜(笑)。

ゴーロンさん、

でかいです。
かなーり下半身がボテボテでやばそう〜〜。
Commented by sera at 2008-11-11 22:07 x
今回もお世話になりました。ありがとうございました!!
また次の機会も是非参加させていただきたいと思います。
出張料理人させてもらいますよ~(笑)
Commented by ときしん at 2008-11-11 22:31 x
seraくん、

今回は竿頭だったね〜。さすがです。
次回はいい時期にセッティングしてトップ対決しましょう!
出張料理人、よろしく!!
Commented by 京都のN君 at 2008-11-12 08:42 x
いつもいつもお世話になっております。
今回も、楽しい思い出ありがとうございました。
今回は本当にタフでしたが、いろいろ楽しませていただきましてありがとうございました。
また、次回もお会いできましたら宜しくお願い致します。
Commented by ときしん at 2008-11-12 09:00 x
京都のN君、

こちらこそ〜。
次回はトップで楽しめる季節に遊びましょう!
仕事も頑張ってね!!
<< ねぎみそ、とか。 婦人公論 >>