トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ2冊目の単行本

出版不況の中、新しい本を出すというのも大変難しいことなのですが、ようやく僕も2冊目の本を出せることになりました。
秋くらいから本を出しましょうというお話はいただいていたのですが、なかなかプレゼンしていた内容にGOサインがおりず気がついたら年末。
そうなんです、少し前にこのブログで書いた「大きな仕事」というのはこのことだったのです。

でも、やっとテーマがまとまりました。来年春の出版が決まったため、これからが本当に集中しての作業となりそうです。
いい本になるよう、頑張りますね。

発売日とかタイトルが決定しましたら、あらためてお知らせ致します。

燃える〜〜っ(笑)!!

by tokishin | 2008-12-19 23:07 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(3)
Commented by 外房のK at 2008-12-20 10:22 x
頑張って下さーい!
楽しみにしてまーす♪
Commented by たまき at 2008-12-20 10:31 x
おめでとうございまーす! 楽しみだわん。
出版記念イラスト展を是非うちのお店でやってくださーい!
Commented by ときしん at 2008-12-20 11:26 x
外房のKさん、

いつもありがとうございま〜〜す!
描き(書き)書き終えたら、思い切り釣りだ〜〜っ(笑)!!

たまきさん、

ご無沙汰しています!!
出版記念パ−ティーとか、僕もやってみたいです。
長屋カフェ、行かなきゃ〜〜っ!
<< 干し柿の実力 新サイト、オープン! >>