トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FlyFisher

a0016090_22261613.jpgフライフィッシャーの最新号。リール特集が面白そうだったので購入。

実は近々、ソルトウォーター用のリール購入を考えているのですな。
そりゃぁティボーのリプタイドあたり、一番無難だしほしいけど、もっと安い物でも良さげな物は色々ありそうだし。
シマノのフリーストーンのオレンジ色も、なんだか気になる。。。

あー、悩む、悩む。

とりあえず、正月休みにゆっくり読んで考えよう。

by tokishin | 2008-12-22 22:39 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by セニョール☆TATSU at 2008-12-22 23:59 x
そういう買い物で悩む時って言うのは、顔がにやついてきて楽しいですね。 好きな買い物で悩むていうのは最高の時間ですね。
Commented by ときしん at 2008-12-23 08:03 x
セニョールさん、

そうですね〜、ワクワクしますね。
実はロッドもほしいのがあって…(笑)。
今日、明日、がんばってね!!
忘年会とぶつかって観に行けないのが残念。。。
<< えらい濃い 練馬野菜カレー(レトルト) >>