トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤羽でキリンを飲もう

a0016090_17404892.jpg先日、チラと赤羽取材のお話を致しましたが、このクリスマスに形となり、配布が始まりました。
「某ドリンクメーカーさんの」とお伝えしておりましたが、キリンビールさんのもの。
都内は赤羽東口にある、キリンの樽詰め生ビールが楽しめるお店マップのお仕事でした(販売促進用のパンフレットというわけですね)。
僕は表紙と、中のイラストを描かせていただきました。

マップにあるお店の他、駅周辺のいくつかの場所にも置かれているそうです(町案内のパンフが置かれているような)。

古いお店も多く残っている地区であり、なかなか赤羽もやるな!という感じです。
会社がお近くな方は、是非寄られてみて下さいね。

あ、右端は今日のおやつのあんドーナツ(バロン藤乃木の)。

※キリンビール首都圏情報

by tokishin | 2008-12-27 17:58 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by すぴか at 2008-12-27 21:24 x
キリンビールの仕事なんてすごいですね!楽しそうなイラストですね。ところで、アンドーナツ美味しそう!あんこはつぶ?
Commented by ときしん at 2008-12-27 22:52 x
すぴかさん、

ありがとうございます。
なんとか横町みたいなところにある、庶民派の居酒屋さん街の雰囲気を描きました。
楽しい仕事でしたよ!
あんドーナツは、しっとりとしたこしあんです。
前に西荻ラブ画報で描いてもありますので、よかったら右のカテゴリのところでクリックしてみて下さいね。
ここのあんドーナツ、大好きなんです。
<< 釣り納め2008 猫の気分 >>