トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プレゼン

通るかなぁ、通ったらいいなぁ。

今日、新しい仕事の相談を受けた。
でも、まだプレゼン段階。
何人かの候補がいて、クライアントさんの好みのテイストに合えばやらせていただくことになる。

実は前からやってみたいなぁと思っていた媒体だ。
やりたいな。やれたら最高(笑)。

でも、自分に決まる、決まらないは別として、プレゼン候補の1人になったということだけでも光栄だ。
「いい人いますよっ」って、プッシュしてもらえたわけだから。

明日は飯田橋方面でうまいことエリアがまとまって、入稿に打ち合わせに、会議のハシゴ。
ついでに水道橋に寄って、取り寄せたフライロッドをピックアップしてこよう♪

by tokishin | 2009-01-28 23:30 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by ふぢもん at 2009-01-29 10:10 x
プレゼン通るといいですね~

水道橋でフライロッド?いいですね~あそこはスポーツ店多いし。

僕はヤフオクでジョイクラフトのゴムボート買いましたよ~

釣りの幅が広がりそう~♪
Commented by ときしん at 2009-01-29 12:13 x
ふぢもんさん、

後は運に任せます(笑)。

ボートですか。機動力がアップしますね!

ヤフオクではリールを狙っていたけど競争相手が多く落とし損ねました〜。
Commented by koaki at 2009-02-20 05:19 x
プレゼン通過おめでとうございます ♪
単行本も たのしみです
Commented by ときしん at 2009-02-20 10:45 x
koakiちゃん、

ありがとう!
そうそう、誕生日おめでとう。
今頃になっちゃってごめんなさい(笑)。
単行本、ただいま校正中です!
おたのしみに〜♪
<< ロッド&リール オーパ! >>