トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フィッシングショー

a0016090_23422383.jpg午前中にルアーマガジンの原稿を入稿後、その足でみなとみらい駅へ。
パシフィコ横浜で今日から3日間開催の、フィッシングショーに顔を出してきた。

会場ではご無沙汰していた関係者の方とお会いしたり、某ブランドの方と打ち合わせをしたり、もちろん新作のグッズをチェックしたり。
トラウト&キングさんでは気になる海外&国内フラット情報も入手したぞ。

今回、個人的に探りを入れたのは防水ジッパーつきの釣り用防水バッグ。海や湖、川に立ちこんだりするときにタックルの収納プラス、カメラやケイタイをちゃんと守ってくれそうなショルダー&ヒップパック系でよい物はないかと回ってみた。
capsさんやフォックスファイヤーさんになかなか良さげな物あり。
改めて検討してみよう。


さて、画像は北海道の友人で、お仕事でもとーってもお世話になっているランカーズクシロのスタッフ村山君らと、ショーの後にごはんを食べたときのもの。
なかなかコアでディープなお店。
たまらんね〜。
a0016090_23532933.jpg
ちょっと観光気分な村山君(笑)。
a0016090_23542639.jpg
これが本当の「ヨコハマ」なのだそうですよ。
a0016090_23554668.jpg
これはチョメチョメ麺、だったかな。チンチン麺や餃子も食べたけど、どれもニンニク含有率がお高いっ!!
そしてオーダーの取り方が気持ち良すぎるほど強引(笑)!!
a0016090_2358546.jpg
すばらしい看板。
たいへん濃いお店でした。

by tokishin | 2009-02-14 00:09 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(6)
Commented by 外房のK at 2009-02-14 09:46 x
お疲れ樣でした。
まさか会場にいるとは思わなかったのでビックリ!
お手伝いに行かれてたんですか?
Commented by IBK@kossy at 2009-02-14 11:53 x
昨日は楽しかったで~す。また、宜しくお願いしま~す。
Commented by ときしん at 2009-02-14 14:54 x
外房のKさん、

いえいえ、ただの客としてお話を伺っていただけです。
いま風邪を引いたら大変なので、マスクをしてウロウロしてきました。

IBK@kossy さん、

こちらこそ!
湘南で遊びましょう〜♪
Commented by 伊507 at 2009-02-17 12:58 x
こんにちわ。
たしかにええ感じに、濃いお店ですね・・・
近ければ行きたいところです。
Commented by nokki at 2009-02-17 15:03 x
お忙しい中有難う御座いました。
大変楽しかったです。
今度はトキシンさんの行き付けの所へ連れてって下さい~♪
この次はもっと深~い話を・・・・
Commented by ときしん at 2009-02-18 08:16 x
伊507さん、

今回は外のテーブルで食べたので、次回はカウンターに挑戦してみたいです。
連れて行って下さった方によれば、ここのオヤジさんがものスゴイというお話で…。

nokkiさん、

あの晩は楽しかったね〜♪
次回は西荻窪にもウチにも遊びに来て下さいね〜。
もっと深〜〜い話って、あんまり深く潜っちゃダメだよー(笑)。
ザンギつつきながら、ゆっくり飲みたいね。
<< 新連載決定♪ 入稿前夜祭 >>