トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の掲載情報 ♪

今日は午前中に単行本の校正作業、午後は技術書のイラストを描き入稿。
大きな山は越えたけど、また来週は取材があるので、その下準備やらなんやらでひきこもり。
でも、取材は楽しみ。温泉も入れそう…。

さて、そろそろ書いておかねばいかんなぁと、HPのお知らせコーナーに掲載情報をアップさせました。
こちらを御覧下さい♪
あと、ちょっとだけですがこちらも画像を追加です。
トップ画像は、なんとか来月中に新しくします(汗)。。。

a0016090_210441.jpg
↑今日も仕事に燃え、ヨロヨロになりながらも頑張る時川氏。

by tokishin | 2009-02-20 21:07 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(6)
Commented by すぴか at 2009-02-20 21:50 x
んん?コメントにイツワリあり
Commented by ときしん at 2009-02-21 09:48 x
すぴかさん、

こっ、こ、これは、釣り雑誌の仕事のための勉強中なのでして…、決してくつろいでいるわけではなく…(笑)。
Commented by 伊507 at 2009-02-22 00:29 x
ルアー、フライ雑誌に囲まれ仕事?
裏山Cです。
Commented by ときしん at 2009-02-22 09:00 x
伊507さん、

ヨロヨロのとき、憩いの場はこのホットカーペットの上なのです。
都内だと釣り場が遠いので、雑誌でついつい妄想に走ってしまいます(笑)。
Commented by タケオ at 2009-02-22 12:35 x
トキシンさんお得意のジョークですね(笑)。でも何でラモーンズ?
ところで、著作の発売は三月二十五日ですね。うう、待ちきれない。
小遣いをキープして待ってます。楽しみです!
Commented by ときしん at 2009-02-22 15:04 x
タケオさん、

くだらない冗談におつきあいありがとうございます(笑)。
ラモーンズはもう、くされ縁なもので。。。
単行本ですが、オールカラーで1200円の予定です!
<< ぶんたん カマLOVE。 >>