トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

取材の下調べ

確定申告が近づいてきたので、今日の前半は書類の記入作業。
後半は、明後日からの地方取材のため、下調べ&泊まる宿や取材先の施設にアポイント取り。
1泊2日でいくつもの場所を回らねばならないのでスケジュールを組むのにひと苦労。
いつものことですが、取材旅というのはプライベートな旅行と違い、くつろぎにいくわけではないのでなかなか大変なのです。
うわっ、今日もあっという間にもう23時が過ぎてしまった。
寒〜いところに行くので、ユニクロのヒートテックタイツなんかも出しておかないと。。。

雪、触ってきます。

by tokishin | 2009-02-23 23:20 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< イエローカレー サンマに助けてもらう >>