トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルアーマガジンに6ページ♪

a0016090_1823469.jpg無事に長野取材から戻りました!
行っている間に掲載誌が発売となりましたので、まずはインフォを。
雑誌名は「ルアーマガジン」(このリンクは編集長さんのブログです。ニューバラのコレクションがスゴイ)。左はタイトル周りのイラストです。
今回、昨年の北海道遠征をテーマに、6ページのトラウト釣り紀行をカラーで描いています。寒くてちょっと釣り控え〜みたいなこの時期、コーヒー片手に読んでみて下さいね。
記事中の訂正…220ページ/右肩の写真と文があっていません。ホントは車中から撮った写真が入るハズでした。
229ページ/14番のプレゼント。バスステッカーはNOKKIブランドではなく、黒鱒屋さんが販売元です。
ギリギリ入稿だったので、校正チェックできなかったんですよ。ゴメンナサイ!!!

さて、下はおととい、ある湖のほとりでの僕。雪にふさがれた遊歩道で立ち往生の図。温泉に浸かったあと、1時間かけてふた駅先まで歩きました。駅舎を撮るために!せっかく温まったのにバカですねぇ。しかもこの先は誰もこの時期散歩なんかしないので除雪もされておらず、ズブズブの雪道でした(笑)。でも、ローカル線で本数がなくて、そうするしか手がなかったのですよ。

ま、体張ってこそ、感動に満ち溢れた記事が描けるというわけで!?
a0016090_18314889.jpg


by tokishin | 2009-02-27 18:49 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by タケオ at 2009-02-28 00:43 x
トキシンさん、お帰りなさい!長野は寒かったでしょう。雪はどうでした?自分の住む金沢でも、今はあまり雪が降らなくなりました。雪道は歩きづらかったのでは。風呂にでもゆっくり浸かって、体を温めてください。
Commented by ときしん at 2009-02-28 08:20 x
タケオさん、

今シーズンは長野も雪が少ないということです。
寒さは、昨日の東京の方がきつかったですね〜。
雪道はゴアテックスの軽トレッキングシューズを履いていったので大丈夫でしたが、汗をかいたのであとで冷えました。
宿のお風呂でホッとしましたよ!
<< あったかそう !! イエローカレー >>