トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ&パラオへ出発!

a0016090_17124050.jpgまずはお知らせです。
学研さんから新しく出版される幼児向けの雑誌「げんきないっぽ」5月号にイラストをたくさん描かせていただきました。
しりとり遊びのページ(4〜7ページ)で、動物などを描いています。画像は表紙(この絵は僕ではないですよ)です。書店で見かけたら、是非お手に取ってみて下さいね。

さて、今日は先ほど、来月頭からの新連載イラストルポの入稿を済ませて竹橋から帰宅。
今朝方、一部修正して欲しいとの指示をいただき、どうなることかと思いましたが無事に間に合いました。

いやぁ、実は明日から旅立ってしまうのですよ。でも、ギリでセーフです。

前にもちょっと書きましたが、南の島方面へ遠征です。。。
a0016090_17203594.jpg
あ、こんなコソコソしなくてもいいかな(笑)。
ホントは新婚旅行なんです。
パラオというグアムの先の島に行くのですが、昨年7月に結婚式を挙げた頃は「雨期」であったため、先送りにしていたのでした。

お互いが好きなシュノーケリングがメインなのですが、やっぱり釣りしてぇ〜〜っ! ってことで、朝夕はチョロッとやらせていただく許可を受けました(ありがたき幸せ)。
限られた時間の中となりますが、しっかりとそのへんは取材してきますのでお楽しみに 。
なにが釣れるかなぁ〜〜〜〜〜〜っ、うひゃっ、うひゃっ♪♪♪

というわけで、このブログですが21日までお休みさせていただきます。
ちょっと間を開けてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。
楽しいお土産話、待っていて下さいね!

by tokishin | 2009-03-13 17:38 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(5)
Commented by あの字 at 2009-03-14 00:09 x
新婚旅行、行ってらっしゃい!!
旅行記、楽しみにしています。
Commented by ときしん at 2009-03-14 04:30 x
あの字さん、

行ってきま〜す!
風が強〜〜っ!
Commented by ogawaかなこ at 2009-03-16 12:58 x
パラオといえば
ダイビングの聖地じゃないですか。
魚たくさんいそうですね~。
Commented by 伊507 村ぶろ at 2009-03-22 02:02 x
こんばんわ。
南の島で釣り・・・いいですね。
俺は出張でフィリピン行くことはありますが、釣りをする機会がありませんでした。
朝夕の釣果報告待ってます~
Commented by ときしん at 2009-03-22 09:31 x
ogawaかなこさん、

海の中、最高でしたよ!
画像整理して、後ほどお届け致します〜っ!!
カメさんもサメさんにも会いました♪

伊507 村ぶろさん、

釣りもしてきました。
でかいのは出ませんでしたが、とにかく気持ちよかったです。
こちらも後ほど報告しま〜〜〜す。
<< 帰国&お知らせ2発!! ロッキン・ロンドン >>