トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「旅ばあ〜ん」配布開始とお詫び

今月号から、リニューアルスタートを切ったJR東日本さんのフリーペーパー「旅ばあ〜ん」。
その中で「トキシンのゆっくりのんびりブラリ旅/ローカル線漫遊紀行」というイラストルポを描いております。
本日より、首都圏の駅やびゅうプラザで配布が始まりましたので、みなさん、是非御覧下さい!

っと、盛り上げておいて、このあとはゴメンナサイです(笑)。

旅ルポ連載開始ということで「楽しみにしています!」というコメントやメールもいただいておりましたが、発進早々、休刊が決まってしまいました。

このご時世、なにが起きるかわかりませんねぇ。。。

大変申し訳ないので、その代わりと言っちゃあなんですが、数日前にも書いたよう、このブログ内で、先日のパラオ・カープ島の旅をイラスト旅行記として連載していきたいと思います。
今構成考えているのですが、今月末くらいからアップできるかな。

というわけで幻の連載?となりましたが、無料ですのでお見かけになりましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
a0016090_12115477.jpg
こんな感じのタブロイドサイズですよ。

by tokishin | 2009-04-01 12:18 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2009-04-01 22:48 x
わあ、残念・・ですが、きっとまた違う形で旅ルポ復活を期待してます!
幻の「旅ばあ~ん」、こちらでは手に入れることは難しいと思うので、また次の個展で展示して下さいね。
昨日のブログの○○○○さんって、気になるなあ。作家さんなんですよね?
でも我々トキシンファンからしたら、時川さんも「あっ、トキシンだー!!」ですよ(笑)。
Commented by ときしん at 2009-04-02 08:18 x
さとちゃん、

個展のときにお渡しできるよう、何部かストックしておきますね。
昨年は8月でしたが、今年は11月後半の連休あたりを考えています。
夏〜秋に出かけたい釣りがあるもので(笑)。

えっと、○○○○さんとは、食関係では有名な方です。
さとちゃんもきっと雑誌で見かけたことがあるはず。。。
同じ空間に居合わせて「お、お、お、本物だ〜(笑)」って。
そういえば、小学生の時に初めて球場に生の野球を観に行って「○○選手ってホントにいるんだ〜!」って感激したことを思い出しました。
子供の頃、TVとか雑誌って、別世界のように感じていたんですよね。


<< 映画・釣りキチ三平 なんかちょっといい日 >>