トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モデル仕事(笑)

a0016090_2245282.jpg今日はあるアウトドア系企画を進めている友人からのお仕事でモデルを。
「釣りをしてるイメージカットがほしいのだ〜」というお話で、近県の渓流まで出かけました。
ま、ちょうど適役がいるってことで(僕は釣りバカですからね)誘われたわけですね。
撮影したのは釣りのほか、アウトドアでランチを食べたり、コーヒーを入れているところなど…。

楽しかったです。
実際に釣れちゃうし。。。(画像)

みなさん、お疲れさまでした!

※ヤマメという魚です。きれいでしょ!

by tokishin | 2009-04-23 23:10 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(6)
Commented by ABU1000 at 2009-04-24 01:28 x
カーディナルとヤマメ・・・似合いますねぇ♪
ヒットルアーは何ですか???
Commented by ときしん at 2009-04-24 07:58 x
ABU1000さん、

カ−ディナルのシルエットは独創的で、カエル目時代ののポルシェと並んで美しいなぁ、なんて思ったりします。
ヒットルアーは、スカジットデザインズのチップミノー4cm・金赤でした。 イトウクラフトの蝦夷(えみし)もよく使いますよ!

Commented by 外房のK at 2009-04-24 14:06 x
パーマークが美しいですね♪
ここの所バス釣りばかりだから、
久しぶりに渓流にも行きたいなあ...
Commented by ときしん at 2009-04-24 17:19 x
外房のKさん、

とてもよい天気だったので、余計に鮮やかに映ったかもしれませんね。
肌寒〜い今日の撮影でなくてよかった!!
Commented by てろーん at 2009-04-26 12:52 x
初めまして!!

10年以上前からロドリの危機一発愛読してました♪

まだこのリール使ってたんですね!
嬉しくなってコメしちゃいました(*^o^*)
Commented by ときしん at 2009-04-26 23:19 x
てろーんさん、

はじめまして!
使ってますよ〜! 今のところ、このデザインを超えるリールはないですからね。
今後もコメントよろしくお願いいたしますっ♪
<< 寒いから、うどんだ。 「さと和」で馬刺ナイト! >>