トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カープ島の…

一昨日、急に浮上したお仕事は、かな〜〜り大きなもの。
昨晩も、飲んだ後でそのための企画案を考えたり、今日も午後はまたみっちりと打ち合わせ。
まだ確定ではないのですが、ゴーが出ればとても楽しいことになりそうです。
連休明けにまた会議があるので、中旬くらいには発表できるかな。

ところで、前に予告しておいたパラオはカープ島の旅行記ですが、このブログ上で連載をしていくと前に書きましたが、予定を少し変更し、 HP上のアウトドアコーナーで1度にまとめて載せることにしました。
上に書いたお仕事が入りそうだからということもあるのですが、実は新婚旅行をネタに書いていくというのがなんだか今になってはずかしくなってきちゃいまして(笑)。とりあえず、カープ島のジャングル探検をしたときに出会ったストーンマネーの絵は描いたので載せておきますね。はじめ人間ギャートルズみたいな世界でしょ(って古いなぁ、もう)。
a0016090_2350123.jpg
ジャングルって、男のロマンですよね。

メインHP…「TOKISHIN'S CREEL」

by tokishin | 2009-04-30 23:59 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 麻布十番のニャー ヒトコマ展 >>