トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コレカラで紹介されました

a0016090_2024029.jpg 50代からの暮らし応援マガジン「コレカラ」7月号にて、拙著「塩だけだから、美味しい料理」を“おすすめの新刊案内”ページにて紹介していただきました。どうもありがとうございます。

ところで、今日は昼まで元気だったのに午後から急にだるいわ熱っぽいわでヘンな感じ。ま、ま、まさかインフル○ンザ!? でも、風邪薬のパブロンとショウガ紅茶飲んで寝ていたらだいぶよくなりました。a0016090_2031088.jpg 今週は連日重い荷物を持っての取材が続いてちょっとヘロヘロだったから、疲れが出たのかな。明日はセツモードセミナーの同期と釣りなので、元気よくいかねば! 天気はどうやら大丈夫そう。今現在ビュービュー吹いている風が気になるけれど、楽しんできます!!

by tokishin | 2009-05-22 20:38 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(4)
Commented by あの字 at 2009-05-22 23:57 x
コレラで紹介されました…と読んでしまいました。。。
老眼か…?
Commented by ときしん at 2009-05-23 21:54 x
あの字さん、

はっはっは。ろーがん、ろーがん。
ヤバいね〜〜〜(笑)。
この前Aじゅんに会ったよー。
Commented by あの字 at 2009-05-24 00:05 x
もしや、さぼうるで!?
今日神保町へ行き、さぼうるの前通ったとき「そういえば、この前のトキシンさんの日記でここ来たのって…」って思い出してた。
Commented by ときしん at 2009-05-24 10:11 x
あの字さん、

そうそう、さぼうるで。
あそこ、好きなんですよー。
さぼうる2のナポリタンも。。。
<< 養沢毛鉤専用釣場 スタート!! >>