トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しい飲み会

 イラストレーターで友人のやえさんと夕方6時から西荻窪・三人灯で飲み。彼女が今取り組んでいることに対し、意見を聞かせてもらいたいということで、久しぶりにお会いした。個展を観に行ったり、ブログで活躍を知っているだけになんだか暫くぶりな気がしない。ネットが発達した今、そういうもんなんだな〜。

 ハートランドで乾杯。そのあと柚子酒、日本酒と流れ、〆のコーヒーで5時間半も喋っていた。彼女はとてもポジティブで陽気で、いっしょにいても気持ちいい。相談を受けた件も、僕がどれほどのアドバイスができたかわからないけど、いい方向に向かうといいね。お互いに楽しくてたまらないようなイラストレーター人生を送りましょうや。あ〜、ちょっと頭が痛いぞ(笑)。酔っぱらってもブログ更新が僕のモットーであります。
楽しい飲み会_a0016090_011054.jpg
ノドグロの干物、旨かった〜♪

by tokishin | 2009-06-09 00:12 | Comments(4)
Commented by yae at 2009-06-09 03:20 x
トキシンさん!今日はありがとうございました〜。『酔っぱらってもブログ更新』さすがです(笑)アドバイス、すごく参考になり、ありがとうございました!まだ至らないところが多々あるけど…がんばりますよぉ〜☆

ではでは、次回は日本茶おいしいお店、是非誘って下さいね♪
Commented by ときしん at 2009-06-09 08:43 x
yaeさん、

いえいえ、こちらこそ〜。
この後の展開、楽しみにしていますね!

日本茶の美味しいお店、いきなり誘うので、覚悟しておいて下さい(笑)。
Commented by たがわ at 2009-06-10 11:16 x
良いっスね~
今度、やえこさんと飲む時は誘って下さいよ。
僕も色々聞きたいっす。
Commented by ときしん at 2009-06-10 21:09 x
たがわさん、

わぁ、ゼヒゼヒ〜。
西荻、また遊びにきて下さい!!
前に西荻の夜を歩いたのってもう、2年くらい前でしょうか!?
<< 漬かってきました スカッと晴天、ズバッと高尾山 >>