トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人形町ウロウロ

 昼から人形町で取材。単行本制作のため、今月は取材強化月間!
 土曜日でOLマーも休みということもあり、今日はアシスタントA(旧姓。笑)として助手をお願いした。フード系を3軒回ったが、僕が写真を撮り、インタビュー。彼女には筆記をしてもらった。大助かり! 平日の取材でも来てくれるとうれしいんだけどなぁ。
 画像は合間でひと休みした快生軒。あの向田邦子氏も繁く通ったお店だそうです。前々から入ってみたいなと思っていたお店なのだけど、アタリ!! 酸味の効いたブレンドは僕好みでした。あと、座り心地のいい赤いイスが素敵だ。この他、人形町だと「ロン」と「レモン」という名のお店が僕は好き。
a0016090_21333318.jpg


by tokishin | 2009-06-13 21:40 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by ぐじょはち at 2009-06-14 18:28 x
て〜へんだ〜
アシスタントの旧姓Aさん。
MacBookのアルミボディがProに出世しちゃいましたぜ!
アッシのプラボディは廃盤かと思いきや、
廉価版としての使命を課せられて、なんとか首がつながったみたいですぜ・・・
Commented by アシスタントの旧姓A at 2009-06-15 07:50 x
ぐじょはちさん、

あらま、あらま。。
<< 宮崎より ジュンク堂と薬味タップリ >>