トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少し延びました。

 9月に出す予定だった3冊目の単行本が10月発売に延びた。いろいろと戦略上のこともあってなのだが、執筆者としては助かった。ここ最近、体調を崩し気味で作業が遅れていたので。とはいえ、盆明けに少し落ち着きますと周りには言ってあったので、月末からの仕事が待ち受けている。そんなわけで、余裕ができたようでありそうでも無く。月末には取材を兼ねての釣行もあるので気を緩めてはいられない。
 昼間、ある問い合わせで海外にメールを出した。英語力が落ちていることを痛感。また勉強し直さなきゃ。

by tokishin | 2009-08-19 22:23 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2009-08-19 23:30 x
ちょっとした体の不調でも、今の時期は無理をするとなかなか調子が戻りにくいですよね。発売日の神様(そんなのいるんかいな・・)が 時間をプレゼントしてくれたのでは。体調整えながら頑張ってください!!
Commented by ときしん at 2009-08-20 06:02 x
さとちゃん、

どうもありがとう。
ほんと今回は神様ありがとう〜って感じでしたよ。
頑張りますね。期待してて下さい!
<< 鯛味噌♪ ワカシ >>