トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きーっ!

 単行本の原稿、思うように進まず「きーっ!!」となっちゃってます。
 書き忘れていた文字原稿に気がついたり、イラストの直しが出たり、ああ、ページが多いのでなんだかわけがわからなくなってきた。
 でも、あと、もう少し。

 深呼吸でもしましょう。

 明日は大事な打ち合わせもあるしね。
 

by tokishin | 2009-09-07 21:26 | イラスト仕事の話 | Comments(5)
Commented by 外房のK at 2009-09-08 10:52 x
落ち着いてガンバッテくださーい♪
Commented by すぴか at 2009-09-08 11:30 x
大変そうですね。美味しいモノでも食べて一息ついて下さいね。出来上がり楽しみにしてますよ〜!
Commented by ときしん at 2009-09-08 12:26 x
外房のKさん、

ありがとうございます!
いかん、いかん、つい、弱音はいてしまった〜〜っ。

すぴかさん、

今朝、あんドーナツ食べて少し回復しました(笑)!
もう一息なので、頑張ります!!
Commented by さとちゃん at 2009-09-08 19:51 x
「きーっ!!」となった時は、このブログの右上の 時川さんの横でおにぎりを持ってほほ笑むマーさんのイラストの表情を真似すると 一瞬で治ります。さあ、みんなでやってみよう!
Commented by ときしん at 2009-09-08 21:15 x
さとちゃん、

いや〜、このマーさんもときどき「キーッ!!」となって、それは怖くて怖くて…(笑)。
<< よーし! るるぶ茨城取材 >>