トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よーし!

a0016090_21164370.jpg だいぶ見えてきました。
 この前の「るるぶ茨城」取材と合わせて、今週一杯がヤマ。
 しっかり片付けるぞ〜〜っ。

 あ、大事な打ち合わせは、お相手が風邪で延期に。
 空いた時間で作業を進めることができたので、それはそれでよかったのかも。
 Mさん、お大事に!

 季節の変わり目、風邪引きやすいですよね。
 風呂上がり、暑いな〜なんてパンツ一枚でいると、体冷やしてくしゃみしちゃったりして。。。(←自分のこと!)

 みんなも気をつけよ〜〜〜っ。
a0016090_21222179.jpg

by tokishin | 2009-09-08 21:30 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by ABU1000 at 2009-09-08 22:42 x
ラパラ好きです(笑)  中古屋で見つけると、ついつい買っちゃいます。
ジョイントの泳ぐ姿は最高です!!
Commented by ときしん at 2009-09-09 04:42 x
ABU1000さん、

ラパラは基本ですよね(笑)!
シーバスではかなりお世話になったなぁ。
常陸利根川のバスもCD7で連発の経験あり。
以前、千葉で海のそばの小さな釣具店に78年モノが眠っていて思わず購入。口紅つきのかわいいやつです♪
Commented by ぐじょはち at 2009-09-09 16:54 x
FJでやんすね。
しかも腹シロパーチ!
ワシもFJにはたいへんお世話になりました。
Commented by ときしん at 2009-09-09 21:01 x
ぐじょはち、

いえいえ、ワタクシもいつもぐじょはちにはお世話になっておりマス。。。
<< しこしこと きーっ! >>